続報?

昨日から続いてるモデムさんですが。
えーと。
まず初めから。
日曜の昼間。
ネットが繋がらないで電話して。
なんか壊れた?な感じで、人を派遣してもらう約束に。
夜。なぜか直ってた。
あれ?である。
今日、月曜の昼間。
また繋がらない…。
なんか夕方5時過ぎから直ってる。。。
来てもらえました。
んでなんかね?13年くらい使ってたわけで。
もうそこのプロバイダーさんていうか。
うちではもうこれ使ってない…とかおっしゃってました。。。
そして。只今ですね。おNEWなモデムさんです。
寿命とかってなんか関係ないというかだけど。
まぁ家電って5~6年くらいだよね。最近の寿命は。
そんなこんなでした。

『女王様、狂犬騎士団を用意しましたので死ぬ気で躾をお願いします』
って本を読んでます。
なろう発です。
犬好きにはまぁ、たまらん1冊かもです。
犬を飼ってた…飼ってる人には。
あぁぁわかるぅぅみたいなところもあるかと思います。
あ。でもなかなか面白いっすよ?
あとでなろうのほうも読んでみようかと思いますです。
あとね。イラストもかわいいっす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮城

Author:宮城
いつの間にか四十路の仲間入り。
四十肩なお年頃です。
もう人生適当にヲタク…です。

最新記事
FC2カウンター
読 書
宮城の最近読んだ本
応援中
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 『赤い砂堕ちる月』応援中! 「Double Score」応援中!
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ヲタ乙女★日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR