行ってきたよ

昨日は、スパークに行ってみた。
んが。
東京駅の京葉線ホームへ行く道のりで。
既に人の山…。あのエスカレーター(最初のね)
と、ここですでに行列が…え?なんで????でした。
なんかですね。ランドに行く人?でみたいな感じで。
ちなみにホーム降りる前のエスカレーターでも列が…
んでコスプレ?してる人がいて。
お姫様のドレス姿な人が。
ガンミしちゃったけど。ドン引きもしました。
うん。ですにーだからって。
コスプレが一般の場で許されるのも謎である。
んで。
えと今頃ですが。
あれ…やっぱり買えばよかったなぁ…って。
書店で通販されてるけど…
どうしようですよ。
池袋まで行くってのもありだけど。
店頭になかったらなぁ…なんですよ。
Kってプリカ使えるのか?
あ、でも郵便振替だったら…ATM使えば
手数料はかからないのか???
窓口だと手数料はかかるのか?
うーんですよ。
それともイベントまで待つか?
次はいつ参加されるんだろう…
イベントで買えなかったら諦めるか…
多分、すうさんならあれかぁとわかるかもだろうけど。
インテの新刊…しぶさんでちとなんか今頃読んでしまって。
あぁぁぁになってます。
ぶーすだったら多分もうぽちってしてる…(苦笑)

あ。学園恋戦記をですね。
昨日の帰りにプリカ買って帰って。
先程、ポチりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮城

Author:宮城
いつの間にか四十路の仲間入り。
四十肩なお年頃です。
もう人生適当にヲタク…です。

最新記事
FC2カウンター
読 書
宮城の最近読んだ本
応援中
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 『赤い砂堕ちる月』応援中! 「Double Score」応援中!
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ヲタ乙女★日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR