暑くて…滝汗…

本日は、まぁイベント行ってきました。
暑かった…
建物内…エアコン効いてんの?な感じで。
人が多いから…でした。
なんていうか。
気力が欠けてるせいか。
なにもしたくないというかだったんですけど。
すうさんと会って。
なんかテンションあがりました♪
次は…あれだな。
うん。それを楽しみに行こうですよ。
萌えって大事だな…やはり。

あ。今週の感想。
蜻蛉切…よかったよぉぉぉ
んで。え???
こんのすけってあんなにいるの?
1本丸につき1匹かと思ってた…
あとでまたみよう…

さて。
仕事行ってこねば…
えと。
物凄く珍しく。
先に待ち合わせ場所についた!
ここら辺で多分すでにテンションはあがってたんだろうなぁ。
まぁそんなこんなで開場して。
買い物して再びの合流。
この時点でいつもより1時間くらい早かったのかな?
早めに撤退してお昼食べてお別れしました。
今週末にまた会おう!といって別れました…(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮城

Author:宮城
いつの間にか四十路の仲間入り。
四十肩なお年頃です。
もう人生適当にヲタク…です。

最新記事
FC2カウンター
読 書
宮城の最近読んだ本
応援中
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 『赤い砂堕ちる月』応援中! 「Double Score」応援中!
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ヲタ乙女★日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR